スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..【インナーチャイルド】ってのがいるらしい..

 

 

ついひと月ほど前のこと。

 

 

月2、3回行くかなあっていうあるご飯屋さんの女性店員さんに、

 

「あなたの中にはずっとほったらかしにしてきた≪自分≫がいて、

それがもう限界に来てて、

きっと実生活を生きる上でも弊害が出てきてると思うのね」

 

と、突然すんごいビクビクしながら(笑)言われるって出来事がありました。

 

しかもこの言葉、全く心当たりがなかったわけではなく、

薄々自分でも感じ始めていた時。

 

 

ただ2年位行ってて注文くらいしかまともに会話したことないこの人に

なんでそれがわかるんだろう?と不思議で、

 

しかも一見そうは見えないけど人に対してすごいバリアを張っている私は

自分の中に触れられるのは好きではなく。

 

 

当然泣かないようにこらえる。

 

でも言われた瞬間、涙涙..>_<..

 

 

私の中のインナーチャイルド

2日前泣き疲れて眠るほど泣いた理由は間違いなくこれ。

 

 

次はこれについて書いて自分の中を整理しようと思う。

 

※ちなみに店員さんがビクビクしていた理由は、

「あなたはエネルギーが高いから、びりびりして怖かった」らしいです。