スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..私にとって【Hが大事】って言っていいのでは!?..

 

 

夜中だけど突然湧いて出たー!!!!

だから、書く♡笑

 

 

FBでお友達がシェアしてたwebの記事を読んで、

うわー!!!!って気づきがあった。

 

 

ちょっと今までの記事と趣向が違うけど、本質は同じ。

タイトル通り、【私にとってHは大事】

 

 

なのに私、

それを表に出すのはあまりよろしくない気がしてずっと中途半端な感じだったかも。

※だからと言って完全に隠し通せない私でもあったのですがw

 

 

今までその≪身体の声⇔(すなわち)本音≫を半ば聞こえないふりしてきて

『私ほんまごめん!!』って気分だー。

自分と向き合うことは自分にしかできない。

自分のほんとの声なんて、

自分が聞いてあげなきゃ誰も聞いてくれる人なんていないぞ

っていうのが最近私が感じること。

 

 

世間的には性的なことってまだまだタブー視されるし

私の母は「婚前交渉なんてありえない!!!!」って人だった。

 

 

私の本音、身体の声は実際違うのに、

私はHやそれに付随する性的なことに関しても

また≪自分以外の他≫を気にして自分をないがしろにしてたんだなぁと実感。

 

 

イクふりもいっぱいしてきました。

自分を抑えたまま相手の要求に合わせるだけのHもいっぱいしました。

それに耐えられなくなって浮気もしました。

そしてまた浮気先でもイクふりいっぱいしてきましたw

自分を抑えたまま相手の要求に合わせるだけのHもいっぱいしましたw

 

 

Hに関してもずーっと自分をないがしろにしてきたから

同じことを繰り返してきてたんだなぁ。

イクふりしたって、相手の要求に合わせるだけのHしたって

自分のためになーんにもならないどころか、

結局浮気するなら相手のためにならないw

しかもイクふりして相手に合わせて、

相手が『自分超イケてる』って思ってしまったら

相手はずーっと勘違いしたままだし

相手の次の女性のためにもならないw

 

 

ほんま、自分の身体の声、本音を無視することは

誰も幸せにしないw

これ、言い切れるかもw

 

 

Hに関しても自分の声を無視してきた代償は正直でかい。

実際私は誰かとのHの中でイクことはないし

つい9か月位までは乾く、痛い、早くイッてくれ、の日々だったw

だけど自分に向き合ったおかげで思いもかけずHにも気づきが!!

自分に向き合うっていいこと多くてやっぱり楽しい♡

 

 

嬉しい気づきすぎて興奮してテンションあがりまくりだけど、寝なきゃw