スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..決断のタイミングは《心が静かな時》な気がする。ただ、まだ気がするだけだけどw..

 

 

私にとっての《瞑想》は《ベリーダンス

 

 

resuno-ohito.hatenablog.com

 

 

ベリーダンス》をしたあとはいい感じに思考が消えて心が静か。

 

 

ある時ベリーダンスレッスン前に結構大きめのある決断をしようとしてた。

でも、なんとなーく、

ベリー終わってからの自分がどう思うかを感じてからにしようと思った。

 

 

結果、最初は決断→実行しようとしてたものが

まだ今じゃない気がしてやめた。

 

レッスン前の気持ちが特別高揚したりしてたわけではないけどw

 

 

自分ではそんなつもりはなくても、

静かな自分、クリアな自分じゃなかったから

ベリーダンス後に気持ちが変わったのかな。

 

 

ひとまず今わかるのは

ベリーダンス前にベリーダンスしてからにしようと思ったこと

ベリーダンスしたらその決断は今じゃないと思ったこと

そしてその時すごい心が静かだったこと

 

 

確信はない。

ただ、決断は心が静かな時にしたほうがいい気がする。

そんな気がするだけだけど、そんな気がする。