スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..無意識に【やりたいからやる】を実行してて、それでなんとなく気づいたこと..

 

 

今日、ちょっとしたひらめきがあって、

それをそのまま、その時の感覚を頭で否定せず、

FBでイベント立ててみた。

※実際はちょっと否定しかけたwそんなのしてもあれかなーとかさw

 

 

そしたら予想外に結構瞬時に色んな方面からアクションがきて、

おお!って感じ。

 

 

少し前にはちょくちょく参加してたサークルの週1の通常活動を

たまたま1回担当することになって

私が担当するんだしいつも通りじゃ面白くないよなーと思って

ドレスコードありにしてみたら、

結構面白がってもらえた。

※2回目担当する時は何も思いつかなかったw

 

 

なんかこれも、

自分を信じるとか愛するとか、身体の声を聞くとか、感性を大切にするとか、

やりたくないことをやらないとか、やりたいことをやるとか

なんかそういうところに通じてる感じがする。

 

 

そういえば今書きながら思い出したけど、

仕事でもいつもと違う方向からの勉強会を企画してやってみたら

続けましょーってなった。

 

 

これ全部共通するのは、【やりたいからやった】とういうこと。

なるほどー。

※悪く言えば思いつきw

 

 

うまくまとまらないけど、

多分そういうことなんだと思うw

 

 

今日もまた新しい発見!