スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..決意表明②→【自分以外のものになろうとしない】..

 

  

頑張らない、無理しない、

できないことはやらない、

やりたくないことはやらないし

やりたいことをやる、

 

なんて言葉だけ見たら、

「何言ってんだこいつ」って感じだと思う。

 

 

でも私は思うー。

頑張って無理して、できないことをやろうとして、

やりたくないことをやって、

その結果【自分以外のものになろうとする】ことはもうしない。

もう散々やった。もうこりごり。

 

 

頑張らない、無理しない、

できないことはやらない、

やりたくないことはやらない、

やりたいことをやる、

その言葉のほんとの意味が、

言葉だけを見た時に感じる意味とは違うんだー。

 

 

私の決意表明第2弾。

【自分以外のものになろうとしない】

すなわち【限りなく自分であり続ける】

 

 

今年の抱負、浮かばないなーなんて思ってたけど、間違いなくこれだー。

 

 

こないだ書いた決意表明①とあわせて

 

 

resuno-ohito.hatenablog.com

 

 

今年の抱負、決まり!!