スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..朝起きるとなぜか肌が綺麗で、そこから見えてきたこと..

 

 

朝起きたら肌が綺麗だった。

別に昨夜念入りにスキンケアしたわけでもなんでもないのにw

※むしろ寝かしつけのまま顔を洗わず寝たw

 

 

そんな今朝は体と心のバランスを実感。

精神というのは思ってる以上に体に影響をきたすらしい。

精神が不調だといくら念入りにスキンケアしても

その効果、本来のパワーが活きないんだねー。

なるほど。

 

 

きっと昨日自分の溜めてた気持ちを全部出したのが良かったんだろーな。

 

 

【何事もバランス】って頭ではわかってるし

言葉も知ってるし何回も聞いたことある。

それに今回体感がついてきた。

【腑に落ちた】感じ。

 

 

resuno-ohito.hatenablog.com

 

 

自分に向き合うと頭ではわかってる、知ってることが色々

腑に落ちてくるんだなぁ。

毎日いっぱい色々感じる。

 

 

ずっと頭で生きてきた私は今きっと体感する時期なんだ。

 

 

resuno-ohito.hatenablog.com