スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..【ベリーダンスから生き方を学んでる】確実にそうだ!!..

 

 

私は間違いなく、ベリーダンスから生き方を学んでる。

最近特にそう思う。

それである日、いきなりそれをお礼言いたくなって

ずっと教えてもらってる先生にLINEした。

 

 

そしたら

「わたしも同じだよ!同士だ!踊る=生きるだよね。

共にこの学び深いダンスに翻弄されながらよりよく生きていこう!!」

って返事をもらった。さすがw

 

 

正解にとらわれる癖のある私が正解にばかり意識を向けない。

相対的評価を気にする癖のある私がそこにとらわれない。

 

 

resuno-ohito.hatenablog.com

 

 

こうしたらあれかなぁって気になってどこか自分の思うままできない私が

人からどう思われるかは置いといてその瞬間をやりきることが出来る。

 

 

ベリーダンスありがとう!!笑

 

 

また別な日には、

全然違うところでベリーダンスをずっとしてる知り合いの女性と会って、

 

 

ベリーダンスについて感じることを話した。

 

 

その人は今はヨガのほうがメインらしいんだけど、

「人と比べてどうとか、そういうのがなくなるよね。」って。

長いこと話した割にはその人の言った具体的な言葉をあまり覚えてないんだけどw

とにかく感じることが同じで感動して

「そうそうそう!」ってなって拍手ばっかりしてた。

 

 

resuno-ohito.hatenablog.com

 

 

ベリーダンスに出会って3年。

間1年休んで実質やってるのは2年。

こういう感覚でやれてるのはここ半年くらい。

最初は決してそういう感覚ではなかったんだけど、

なんでそう感じれるようになったんだろうね!?