スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..子宮筋腫かもしれない..

 

 

生理予定日より1週間くらい早く謎の出血。

不正出血は人生初。

 

 

で、それ以外の症状は

下腹部痛、貧血、トイレが近い、腰痛、

 

 

気になって本屋さんとネットで調べると

子宮筋腫の症状に全部当てはまってるやん!と。

 

 

しかもつい先日、たまたま20分ほど空き時間ができた時、

周りにあるボディケア用品店しかなくて、

 

いつもなら香りのきついお店に入らないのに、

入ったことないそのお店に入った。

 

で、色々店員さんが試させてくれて、

なぜか今まで選んだことない《ジャスミン》の香りをすごーい気に入った。

 

 

でもその時は買わなくて

たさ数日経っても気になるもんだから結局ご購入。

 

 

そしてその後香りにも対応チャクラがあることを知るw

 

 

resuno-ohito.hatenablog.com

 

 

ジャスミン=第1チャクラ、第2チャクラ、第4チャクラ、第7チャクラ

 

 

上にリンクしたチャクラの記事とあわせて読むと

もうほんと笑うしかない。

 

 

なんてわかりやすいんだろうw