スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..今すごくすごーく身体から湧いた思い..

 

 

自分に向き合ってると毎日何個も発見があって、面白い。 

 

 

最近自分に向き合うことが楽しすぎて趣味化してきて、

自分に向き合うオタク化してる。

 

 

昨日想像もしてなかったことが今日見える。

今日結構見えたな、

もうしばらくないんじゃないかな、と思っても、

次の日になると『おいおい、昨日の私、思い上がりだぜ』

みたいになる。

 

 

自分に飽きない。

発見が面白すぎてニヤニヤするくらい。

人生で過去最高に面白い対象を見つけた気分。

自分にはこんな色んな面があるのか、面白いな。

 

 

そしてそんなことを感じてたら、

ふと自分に生まれて良かったなって自然に涙出た。

ちょっとびっくりした。

ジーンって感じ。

 

 

自分は自分のことが好きだと思ってた。

自分に満足してると思ってた。

※ふりの自覚がなかったところが重症w

 

 

初めて自然に自分で良かったなって思えた気がする。

 

 

自分に向き合うなんて悠長なことを言ってられるのは

暇なんだ、余裕があるんだ、なんて声も聞こえてきそうだけど、

ほっといてくれ、と思う。

32年間全く気づかなかった。

気づいた時には自分でもびっくりするくらい重症化してた。

なんだこれってなった。

いくら精神にくるような出来事が起きても全然向き合わないから

とうとう丈夫だと思ってた体にきたw

 

 

今からの私はあなたが好きだった私ではないかもしれない。

でも私は誰に愛されなくても、

自分が自分を一番気にかけてその声を聞きたいなぁと思う。