スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..瞬間瞬間の自分を大切にした結果、昨日全く想像しなかった世界に朝いた..

 

 

今日は本当はベリーダンスの日。

でも朝起きて、超!超!珍しいことになんか気乗りせず。

 

 

で、布団の中でなぜか『ヨガしてみたいな』って思う。

 

 

最近《その瞬間瞬間自分がどうしたいか》をできる限り意識してるので、

それに従うには今日はベリーでなくヨガだ!

早速調べると、

なんか自分が最近気になるキーワードがたくさん登場するHPを発見。

しかも今日ベリーする予定の時間にあるやん。

 

 

ってことで体験してきました。

人生初ヨガ。

しかもアシュタンガ。

 

 

そしてその感想はというと

*最中

『え!?意味わかんない。どうしたらそんな姿勢になれんの?

で、私って呼吸下手なんだな。』

って場面がたくさんw

*直後

『………』

 

 

*終了数時間の今

『今は未知数としか言えない。

道に迷いそうなくらいの奥深さの予感だなー。

あの呪文のような言葉の意味がわかって動きと連動する日がくるのかな』

 

 

でも、確実に何か自分の心に残るものがあったんだろうなぁと思う。

だからインスタにもFBにもTwitterにもブログにも

私は今日の感想を何かしら書いてるんだと思う。

 

 

この先ヨガをやってもOK

やらなくてもOK

瞬間瞬間を大切にした自分に一体何が生まれるのかな。

 

 

ちょっとタイトル大層だったかなw