スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..【そばにいることが愛じゃない】こともある..

 

 

そばにいて、

その人に対してどうこう働きかけたり

 

 

働きかけなくても

ただそばにいたり、

 

 

それが愛のこともある。

 

 

でも必ずしもそれが愛とも限らないんだ。

 

 

そばから離れることが愛。

突き放すことが愛。

という場合もある。

 

 

このほうが実はきっと難しい。

 

 

それなら私がそれをする。

きっとこれは、

そう誰にでもできることじゃないよ。

すごいでしょ、私って言いたいw

 

 

私が自分を愛するために。

そしてあなたがいつか自分を愛せる日が来ることを祈って。

 

 

お互いが自分自身を愛する意味を今よりわかった時に

また会えるといいのだけど。笑

 

 

何も足し算していない、

あなたのままのあなたで私は大好きだと

何回も伝えたよ。

 

 

その意味をいつかあなたが知ってくれることを祈って。