スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..【湧かない】ときは書かない..

 

 

毎日《自分はどうしたいのか》を意識してると、

色々なことがスピード速いし

色々なことを体感するし、

またすぐにそれを上書きするような体感を得る。

 

 

湧いては消え、湧いては消え、、、

 

 

で、いざブログ書こうかなーってなっても、

今自分の中には何が湧いてるんだ?ってなるw

 

 

なんか体感したものの中に残ってるキーワードはあるんだよね。

今なら《足し算と引き算》とか。《やりきる》こととか。

でもいざブログに今それを書けるかってゆーとちょっと違和感。

 

 

だからそういう時は書けないし書かない。

なんか無理矢理書くと嘘になりそうで。

100%自分の思いじゃなくなる気がして。

 

 

湧かない時は書かないんだー。