スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..いいsexはどんな食生活よりどんな温活よりすごいかも..

 

 

内側から突き動かされるような感覚でsexした日。

 

 

求められて『まぁ特別嫌じゃないから』、とか

なんとなく流れで、みたいな感じじゃなく、

自分の内側から『今したい』って衝動に駆られて

すっごーい好きな人とsexした時。

 

 

そういう時ってきっとからだの中で何かが違うんだろうな。

 

 

その直前まで咳と極度の鼻づまりで免疫の低下を嫌というほど感じていたのに、

びっくりするくらい熟睡。

そして翌日はその症状がどこかへ吹っ飛んでた。

 

 

からだの中で何かが一気にめぐったのかな?

温まって代謝もあがって滞ってた排出能力もあがって、

精神的にも満たされたから?

 

 

どんな食生活より

どんな温活より

効果てきめん!!!!