スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..最近複数回感じたこと..

 

 

《風って気持ちいいなぁ》ってこと。

外に出て体に風を感じるたび思う。

 

 

自然の中で生きたいな。

緑いっぱいの中で頭の上から木とお日様のエネルギーをいっぱい受けて、

目を瞑ると心地いい風。

緑の匂いも。

雨が降ればそれすら受け入れて

身体が冷えたらあったかい火であたたまるイメージ。

 

 

そんな中に身を置いてみたい。

 

 

そして《思いのこもったものを食べたい》とも思う最近。

 

 

料理と子育ての両立が苦手&嫌いな意識が強いけど、

色合いとかそういうのは置いといて

シンプルでいいから想いのこもったものを食べたいと思う。

 

 

お肉を岩塩と有機ブラックペッパーで焼いて

ただ半熟目玉焼き乗せるだけで実は超美味しいんだ。