スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..私、生きてるなぁ、っていうこの身体に沁みわたる実感を持って生きたい..

今日ふと、私幸せだなあと思うことがあった。


きっかけはFBである人がくれたコメント。
「なんかあったら言っといで」


そしてそれを見た別の人がまた
「なんかあったら言っといで、って真似やけど…でもほんま言っといでw」ってw


なんだろー。


昔なら、
「そんなん言うてもほんまに言うてきたら困るくせに」
そんな気持ちを心に持ちながら
「ありがとうございます。」って返事してたと思うw


昔は私自身が感情に蓋して綺麗事の感情を表に表現してたから。
※蓋の上に更にめちゃめちゃ重しとか乗せてたかもw


でも今は自分ができるだけ素直な感情を表現するようにだんだんなって、


周りの反応もいいも悪いもはっきりある。


さっき書いたみたいなのもあれば
「言うても聞かんから勝手にしろ」って言われたり
そう言えばいいねとかしてこなくなったな、って人がいたり、
なぜか最近いいねめっちゃしてきはるな、って人がいたり、
本当に色々。


今はそれが全部愛しく感じて、
『あぁ、私生きてるなあ…』って幸せに感じる♡



自分が素直に出したものに返ってくるものが全部愛しいのだ。


私、生きてるなぁ♡
生きられることが嬉しいと思う。