スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..【《隙間》を持って《本当の自分》をキャッチする】..

 

 

最近毎日安静に寝ている。

7日目の今日にしてやっと4、5回ベッドから立った。

昨日までは3回がやっとだったw

 

 

そんな私。だから毎日何にも追われていない。

(腰を治すことには追われてるかもだけどw)

 

 

ただぼーっとしながら、

何かこれだって感情がわいたらTwitter

何かおっきい書きたい事がわいたらblog、

それをFBにリンク、時々インスタ。

 

 

ちなみにそんな私がSNSに書き留めてるような、

【自分の内から湧くもの】というのは、

自分にとって本当に大切だと私は思う。

 

 

じゃあどうすれば自分の内から何かが湧くか、

それを見落とさずに自分でキャッチできるのか。

 

 

それには、やはり《隙間》が大事なんだと思う。

 

 

日常に忙殺されて追われてばかりいると、

まじで何も湧かなかった。

 


やるべきとされることが積もりに積もって、

自分の中にある湧く《隙間》みたいなものに蓋をしてしまう。

しかも無意識だから怖い。

蓋してる意識もない。

麻痺に近い。

 

 

【自分の内から湧くもの】は、

自分の本当の思い、声なんだー。

それが湧かないこと、湧いても気づかないことが当たり前になって

麻痺しちゃいけない。

だって本当の自分なんだから。

 

 

今隙間だらけの私は毎日バンバン何かが湧く。

なので安静生活、ほぼ寝たきりのくせに自分の内側が忙しい。

そして楽しい。

 

 

意識的にでも《隙間》を持とう。

そしたら必ず何かが湧く。

そしてそれを自分でキャッチしよう♡

 

 

f:id:resuno-ohito:20160714000137j:plain