スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..性もsexもタブーじゃない。パートナーと素敵な関係を楽しめる世界がいい..

深夜にFBのタイムラインで見た記事。
そして友人とやりとりしたメッセンジャーで思う。


私はsexが好きだし、
sexの話をするのも好き。


でもどうして私たちの周りは、
性やsexの話にタブー感があるんだろう?
そういえば私も、誰にも性やsexについて
教えてもらったことはなかった気がするな。


だから自分で手探り。
あれやこれやその都度自分で勉強(?)してきた気がする。


ちなみに私個人的には、sexはとーっても素敵な時間だと思う。


好きな人とくっついて、
好きな人に気持ちよくしてもらえて
相手も気持ちよくなってくれて、


それって最高に幸せな時間♡


みんながみんなパートナーと素敵に楽しめる世界になればいいのに。


そういえば昔、どこで見たんだかももう忘れてしまったけど、
「ひけらかすようなことでもない性的なことをSNSに書いて…」
みたいな批判記事も見たことがある。


でもでも現に性に悩んでる人は多いわけで、
ひけらかすことじゃないにしても
参考になる人がいてもいいのでは?と思ったりもする。


ひけらかすようなことでもないのに、、って考え自体が
悩みを本来の姿より何倍も大きくしちゃう気もするしな。


深夜のメッセンジャー
友達よ、気づきをありがとう♡



性やsexについては久しぶりに書くのでふと自分のブログを遡ってみたら、
以前にもほぼほぼ同じこと書いてる私w


resuno-ohito.hatenablog.com


なんかリンクもはったけど、
久しぶりに改めて自分で読んだら「いい記事♡」ってなったので
そのまま文章も貼りたくなりました。


↓ 以下、以前の記事 ↓


入れる入れないにこだわらず、
2人して体で遊ぶ。
じゃれ合う。


こうしなきゃってルールなんてなくて
特に決まった手順なんてなくて
何したっていい。
お互いがOKなら。


こうしてこうしてこうなったら入れて、
しばらくしてハイ終わり、なんてものじゃなく。


こうするとどーだろ
こうして、みたいな
ねぇねぇ、次こうして、
私こうしてみる、みたいな。
※別に言葉に出す必要はないw


子どもが好奇心の赴くまま遊ぶみたいな、そんな感じ。
その延長線上に2人の作るsexがある。
そうして初めて2人だけのsexが出来てくる。


いかせなきゃーとかいかなきゃーとか
結果だけを目的にしてるうちはきっと出会えない。


ましてやいったふりをしてみたり
いったふりにごまかされて自己満足してるうちはもっと出会えない。


sexの悩みを持つ人はたくさんいるし
実際私もそうだったし
(※少しずつ目の前が開けつつある)


でもsexって本当は、
これ以上幸せな時間、
他にあるかなぁってくらい幸せな時間なんじゃないかな。


だって心から好きな人と
時間を共にするだけでも幸せなのに
くっついて体温を感じられて
その上その手(手だけじゃないけど)で気持ち良くしてもらえる。
自分の手(手だけじゃないけどw)で相手を気持ち良くできる。


こんな幸せな時間、他にあるかなぁ。


少なくとも私には他に見当たらない。


sexの悩み満載だった私が
そう思える瞬間に出会えたことが嬉しい。


Facebook

https://www.facebook.com/moriko1202

Twitter

https://twitter.com/moRiko1202

★LINE@

女性限定、ライトに爽やかに《性とsex》の話。
プライバシー重視で気軽に話せる、聞ける、そんな無料グループ.。

http://line.me/ti/p/%40osz8713o