スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..【感じる身体が欲しいなら、普段から心の感度をあげること】..

 

 

昨日作ったばかりのLINE@グループ。

今晩先ほど記念すべき初記事をupしてきました。

 

 

ライトに爽やかに《性とsex》を話す、

そんなテーマで作ってみたLINE@はまだまだスタートしたばかり。

 

 

そして今日は、LINE@記念すべき初記事を

ブログのほうにもシェアしてみたいと思います♡

 

 

↓↓↓

 

 

【1..感じる身体は普段の生活から】

 

 

始めたばかりのLINE@。
記念すべき最初の記事は何にしようかな、と迷った末に

私自身が《性やsex》に向き合った中で一番実感したこの内容を選びました。

 

...............................................


sexでイケない、
自分でしたらイクのに
パートナーとのsexでイケない。

 

実はこれ、私自身長年のテーマでした。
『何がだめなんだろう?』
『私の身体が変なのかな?』

 

そう思っては相手をかえてみたり、
sex中にあれこれ考えて工夫してみたり。

 

ちなみにblogを読んでくださってる方はご存知のとおり、

私は長年《体感》より《思考先行》。

 

今思えばここに全ての原因がありました。

 

sexなんて頭でするもんじゃない。
本能で、身体で、するもの。

 

なのに私はお得意の《思考先行》で考えてばかり。

そりゃうまくいきっこない。

 

《思考先行》で《体感》することを後回しにしていたら、

まさに『体感そのもののsex』で、気持ち良くなれるわけないよね、って話。

 

でも急に、sexで何も考えずに本能のまま、なんてハードル高すぎ!!

 

ということで、sexが気持ち良くない、

思うようなsexにたどり着けない、イケない、

そんな悩みを抱えている方がもしいたら、
(※そんな人のほうが圧倒的に多いだろうけど!)

 

ぜひ日常生活の何気ない一コマから、

考えることを少しやめて《体感》にシフトしてみてください。

 

自分は何が好きで何が嫌いなのか、何が心地よくて何が居心地悪いのか、etc...

日常生活でそういう《カラダの声》を聞いて、

《自分自身の心の感度》をあげる。


そうすることで、必ずsexでの感度も変わってきます。

ぜひ試してみてください♡

 

...............................................

 

LINE@では皆さんの《性やsex》の疑問、悩み、リクエストを

随時受け付けています。ライトに爽やかに話しましょ☆

 

トーク画面に直接返信していただければ届きますので、

お気軽にどうぞ。

 

全ての人がパートナーと

素敵な時間を楽しめる世界になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

おおもりともえ

 

 

↑↑↑

 

 

こんな感じで、LINE@も配信していきたいと思います。

LINE@は主に私がいただいた相談、疑問、悩み、リクエストを中心に、

みんなで作っていけるといーなって思ってます!

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/moriko1202

Twitter 

https://twitter.com/moRiko1202

★LINE@

女性限定、ライトに爽やかに《性とsex》の話。
プライバシー重視で気軽に話せる、聞ける、そんな無料グループ.。

http://line.me/ti/p/%40osz8713o

 

 

f:id:resuno-ohito:20160718010949j:plain