スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..【sexにはその《ひととなり》が出る】..

 

 

私の恋愛は昔、2、3人同時進行が常でした。

その内いわゆる恋愛関係は1人、あとがいわゆるセフレのような。

 

 

そしてそのセフレと呼ばれるだろう関係の人たちとは、

セフレだけどなぜか、sexよりもその前後で

《人生や仕事、教養、考え方の話etc..》をしてる時間のほうが長かった。

 

 

世代も仕事も様々だったので相手の話を聞くのも好きだったし、

私が何か話して意見交換をするのも好きでした。

 

 

ちなみにその当時の私は

『やりたいから』とか『寂しいから』とかでは特別なく、

「相手の男性のsex中とその前後のギャップが楽しい。それを見たい。」

そんなことを思っていました。

 

 

で、、、

そこを少し掘り下げてみたときに、

前後に聞く人生や仕事、教養、考え方の話なんかはその人が見せる、

いわば《表に近い顔》、

 

 

それに対してsex中は、

何というか、その人自身が丸裸になる感じ。

文字どおり包み隠すものがないから、包み隠せる時間じゃないから、

その人そのものが露呈する。

表向き、自分をある形に形作って見せていても、

その時間はその人からまた違うものが滲み出る。

 

 

そして私は、それが見えた瞬間がとっても面白く、嬉しくて楽しかった。

 

 

普段見る《表向きの顔》。

そんな誰しもが見る、誰しもに見える顔が私は見たいんじゃないし、

 

 

前後の時間に知る、表向きよりもう少し掘り下げた《表に近い顔》も

それはそれで面白いけれど、

 

 

でもsex中の《もっと深いところの顔》

(※裏の顔という表現はちょっとしっくり来ないので)、

 

 

それがあわさってこそ、

私自身の中でその人の人間像がだんだん形になっていく。

 

 

そこにこそ、

意識して飾ったんじゃない《その人自身》が随所に滲み出てくる。

 

 

どんなsexをするか、

そこにはいくら飾っても飾りきれない《ひととなり》が出ると思う。

 

 

そして同時に、逆も然り。

【自分がどんなsexをしているか】を振り返ると、

【自分という人間】が見えてくるとも思う。

 

 

↑↑↑

 

 

今日こういう内容で2度目のLINE@配信しました。

しばらくはLINE@配信したらブログにも紹介していこうと思います。

こんな内容だよ、ってことで♪

人数が増えてきたらLINE@限定記事なんかも書きたいな。

 

 

LINE@では、皆さんの《性やsex》の疑問、悩み、リクエストを

随時受け付けています。ライトに爽やかに話しましょう☆

トーク画面に直接返信していただければ届きますので、

お気軽にどうぞ。

 

 

私自身の経験や、いただいた色々を中心に

みんなで作っていくグループです!

全ての人がパートナーと、素敵な時間を楽しめる世界になりますように。

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/moriko1202

Twitter

https://twitter.com/moRiko1202

★LINE@

女性限定、ライトに爽やかに《性とsex》の話。

プライバシー重視で気軽に話せる、聞ける、そんな無料グループ。

 

http://line.me/ti/p/%40osz8713o

 

 

f:id:resuno-ohito:20160724221604j:image