スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..≪好き≫のエネルギーと≪継続≫のエネルギー..

 

 

久しぶりにベリーダンスの記事。

8月最後の日曜日はベリーダンスで単身踊りに出させてもらいました。

yasudasonic4。

 

 

そしてそこで来てくれたカメラ大好き友達が撮ってくれた写真。

 

 

f:id:resuno-ohito:20160830013924j:plain

 

 

この日実感したことは、

もうなんと言っても≪好き≫のエネルギーのすごさ!!

出演者の方々の歌、音楽に関しても、

私のベリーにしても、

これを撮ってくれた友達のカメラにしても。

 

 

しかも≪好き≫のエネルギーが2人3人って集まって2倍3倍になると、

それが重なってまた相手に伝わるエネルギーが

どーん!!と大きくなる気がする。

 

 

この写真なんてまさにそうで

私のベリーの好きと

友達のカメラの好きが重なって

1人の好きでは出せないパワーな気がする。

(※私なんて好きのエネルギーだけで今回飛び込んだ気がする)

 

 

大事にしようと思う。

≪好き≫のエネルギー♡

 

 

そしてもう一個が≪継続≫のエネルギー。

 

 

f:id:resuno-ohito:20160830013835j:plain

 

 

主催者のマスターが最後に言ってたけど、

初年度のyasudasonicは7組出演。

4年目の今年は19組!!

 

 

継続、すごい☆★

 

 

しかも≪好き≫のエネルギーと≪継続≫のエネルギーが合わさってるから

なおのことすごいんだなーと思う!!!!

 

 

前に聞いたけど、

マスターのバーでの月イチライブは、

始めた時以来雨の日も風の日もお客さんがいない日も

ただひたすらに続けてきたんだって!

 

 

 

あっさりまとめすぎな気もするけど、

もうほんとに全て本質的にこの二つに凝縮されてる気がする一日でした。

ありがとうございました!!!!

 

 

これからも『好きだから楽しい♡』を大切に

踊り続けていきたいと思います!!

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/moriko1202

 

Twitter

https://twitter.com/moRiko1202

 

★LINE@

女性限定。

自分の≪好き≫を大切に、

自分の≪好き≫に正直になる《性とsex》。

それができると女性の幸せ度は確実に上がる。

そこをライトに話し合えるLINE@グループ。

http://line.me/ti/p/%40osz8713o