スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..【先にお金があるか、あとにお金があるか】..

 

 

気になった言葉が結構あったので、連続更新☆

 

 

Aさん

「お前は後からお金がついてくるタイプだな。俺とは逆だ。」

 

 

「え、何それ?」

 

 

Aさん

「んー、釣りに例えると、俺は魚がいる場所を狙って移動するタイプ。

お前はなんか水遊びとかしてる感じで、そこにたまたま魚来たみたいな。」

 

 

「あー、私絶対魚を追っては行かないなぁ。

魚がいなくても、そこにヒトデがいれば満足!!」←笑

 

 

Aさん

「だろうね。お前は動かないw

そのヒトデを餌にする魚が来て、その魚を餌にする魚がまた来て、だね」

 

 

「なるほどー。私からしたら魚を追って移動できるのがすごいよー」

 

 

Aさん

「俺は追わないと、動かないと不安で死ぬ」←わたし的に、笑

 

 

「生きていくためにはお金を稼がなきゃいけないんだー!!!

ってはりきって、モチベーションもたなくて自滅したからねw」

 

 

Aさん

「だろうね。お前はお金を追って仕事するとだめだろうね。

なんかやってるうちにお金になってたー、だろうね。

先にお金があるか、あとにお金があるか、の違いだよ。

でもどっちもお金だからね。」

↑最後の一言何気にかっこいいw

 

 

だそうです!!!

なるほど!!!

 

 

あ、でもこれ、実はこのあとおまけがあります。

 

 

「そういえば私、あんまりお金ないなーって時に、

Aさんちの棚勝手に開けてカップ麺食べたもんね。」

 

 

Aさん

「あ、そうだ!!返せ!!」

 

 

おしまいw

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/moriko1202

 

Twitter

https://twitter.com/moRiko1202

 

★LINE@

女性限定。

自分の≪好き≫を大切に、

自分の≪好き≫に正直になる《性とsex》。

それができると女性の幸せ度は確実に上がる。

そこをライトに話し合えるLINE@グループ。

http://line.me/ti/p/%40osz8713o

 

 

f:id:resuno-ohito:20160906023140j:image