スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..毛嫌いしてきた〈女オンナした女〉、それが自分の中にもあると認識した話..

 

 

私はずっと、いわゆる『女オンナした女』は嫌だと、

毛嫌いして今まで来たと思う。

 

 

そういう女と自分は違うんだーって、一線を画してる気でいたしw

私はそういう女じゃありませーんみたいな顔して生きて来たと思う。

 

 

でも最近、自分自身、

その毛嫌いしてきた『女オンナした女』とそう大して変わらず、

どちらかというと超女オンナしてるやんって思うこと多々。

 

 

例えば、やきもちを焼くこと、嫉妬すること、妬むことw

嫌いと思うこと、ウザいと思うこと、大嫌いと思うことw

私のほうが可愛いしって思ったりすることw

 

 

恋愛でいうなら、

自分の優先順位高くないと気に入らないこと、

他の女性と必要以上に仲良くしないでほしいこと、

誰かにとられたくないと思うこと、

その人の携帯が気になったり

嘘ついてないかなぁって不安になったりすること。

 

 

今まで表面的にはなんだか大人のふり&物わかりいいふりして振舞ってたけど、

そんなんしませんみたいな感じで生きてきたけどw

ほんとは裏で全部全部やっている。

 

 

やきもちやく、嫉妬する、妬む。

嫌いにもなる。ウザいとも思う。大嫌いにもなる。

私のほうが可愛いと思うこともある!ww

 

 

自分を一番優先してほしいし、

他の女性とそこまで仲良くする必要なくない?って思うし、

とられたらむかつくだろうし、

携帯見たことあるし、

絶対嘘ついたやんってイライラすることもあるw

 

 

わー!!なのになのに…

そんなんしてませーん、思ってませーん、みたいに振舞ってきた。

 

 

あげればきりがないくらい実は色々しといて、

今までよくどこ吹く風で生きてきたな、と。

自分ダサッ…、、、 

気付いた時は思わずプッて噴いちゃう感じの気分でしたな。

 

 

毛嫌いしてきた『女オンナした女』とそう変わらないどころか

むしろ私こそ『女オンナした女』やん、と。

 

 

自分にはそんな汚い部分ないですよみたいな顔して生きてたかも、、。

 

 

しかもこの話、身の回りのいろんな人に

「気付いちゃったよー」と話したら、言われる言われる。

「え?何言ってんの?ともえちゃんからは女しか感じないよ」的なことを!!

 

 

…笑www

「え?そうなの?」って目からウロコです。

 

 

でも自分で気付いてしまったらもう仕方ない。

 

 

そんな女オンナした自分も自分だと受け入れて、

『女って面白いでしょ!女って楽しいよ。女って最高♡』

って思って生きようと思う最近なのでした♡♡

 

 

f:id:resuno-ohito:20161110013318j:plain

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/moriko1202
(↑一番更新している)

Twitter
https://twitter.com/moRiko1202
(↑たまに突然)

 

★LINE@

女性限定でお願いします。
自分の≪好き≫を大切に、
自分の≪好き≫に正直に。
そんな《性とsex》の軸が自分にあるといい。
そこをライトに話すLINE@グループ。
少し突っ込んだ内容でよりpersonal。
http://line.me/ti/p/%40osz8713o
(↑最近あんまり書いてませんが、過去の更新は見れるのでよければどーぞ。)