スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..女オンナした自分に蓋をしなくなったことで起きた〈変化〉..

 

 

前回こんな記事を書きました。

 

 

resuno-ohito.hatenablog.com

 

 

今日は、〈それによって自分に起きた変化〉について

書こうと思います。

 

 

これは自分でもびっくりな変化で、

因果関係的なところがまだいまいち掘り下げきれてないのですが、

【アウトプットすることの怖さがなくなった】

これに尽きます。

 

 

なんでなんだろう?w

 

 

とにもかくにも、

自分の中の女オンナした自分に蓋をして、

そんな部分私は持ってませんって顔をしていた時は

とにかくアウトプットが怖かった。

 

 

こんなことを書いたら宣伝と思われるんじゃないか。

ベリーにしてもメイクその他美容にしても、

こんなの書くほどうまくないのにって思われるんじゃないか、

こんなの書いてるけど自分そんな大したことないじゃんって思われるかもetc...

 

 

特に自分のことに関して書くのが怖かった。

 

 

自分に向き合って過ごす過程で少しずつその恐怖は薄れていって

だいぶアウトプットできることの枠は広がっていったのは確かだけど、

(このブログに書いてることなんて、

見方によってはだいぶ枠広いでしょって感じかもしれないw)

 

 

それでもさっき書いたような、

宣伝と思われそうなこと、

自分がうまいと思ってると自慢にとられそうなこと、

自分が可愛いと思ってるの?とか思われそうなことw

に関してはなかなかアウトプットできなかった。

 

 

それが、

女オンナした自分が自分の中にいることに蓋をしなくなり、

自分でその存在を認識し、

『まぁ仕方ないよね、人間だものw』的な捉え方に変わった途端

 

 

こと自分に関しての色々もアウトプットが怖くなくなった。

今まではあまり嫌味にならないように…といった感じでw

無難なラインを探したりしていたんだけど。

 

 

もっと自由にアウトプットできたらいいのに!!

という思いは長年持ち続けていたし

自由にアウトプットしている人を見ては

『いいなー』って思ったりもしていたので、

この変化は自分にとってとても素敵な変化だと思う。

 

 

因果関係、掘り下げて腑に落ちたらまたその辺書こうと思います!

 

 

f:id:resuno-ohito:20161112131846j:image 

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/moriko1202
(↑一番更新している)

 

Twitter
https://twitter.com/moRiko1202
(↑たまに突然)

 

★LINE@

女性限定でお願いします。
自分の≪好き≫を大切に、
自分の≪好き≫に正直に。
そんな《性とsex》の軸が自分にあるといい。
そこをライトに話すLINE@グループ。
少し突っ込んだ内容でよりpersonal。
http://line.me/ti/p/%40osz8713o
(↑最近あんまり書いてませんが、過去の更新は見れるのでよければどーぞ。)