スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..〈いつしか諦めて蓋をした、自分の綺麗可愛いの蓋を開ける〉private salonスノオヒト..

 

 

〈いつしか諦めて蓋をした、自分の綺麗可愛いの蓋を開ける〉

そんなコンセプトでprivate salon 【スノオヒト】

12/5から受付再開しました。

※FBには告知済だったのですが他への告知が遅れてしまいました。

 

 

f:id:resuno-ohito:20161215155204j:image

 

 

決まったメニューはあえてなしのオーダーメイド。

 

 

拠点となるサロンの場所は用意しつつも

ご希望次第で場所すらオーダーメイド。

太陽キラキラの公園でもいいかもね!仙台今寒いけどっ。

 

 

「既存のサロンや化粧品カウンターになんか怖くていけない。」

「私なんかが行っちゃいけないんじゃないか」

 

 

そんな声が私の周りにたくさんあって…

いつしか自分の美の可能性から遠ざかる。

 

 

でもでも、

 

 

〈美は絶対美!〉

〈綺麗にならない女性は絶対いない!〉

 

 

そんな私の美への二大ポリシーが軸のプライベートサロンです♡

 

 

「ほんとはどんな自分だったら、

自分が自分にドキドキワクワクできますか?」

そのお話からまず始めましょう。

 

 

私への連絡手段は問いません。

ブログサイドバー表示のgmailからでも

FBメッセンジャーからでも

LINE@からでも☆★

交通費別途実費にはなりますが、

ご要望あれば出張もいたします。

 

 

1人でも多くの女性の蓋を開けられますように…。

 

 

f:id:resuno-ohito:20161215155235j:image

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/moriko1202

(↑一番更新している)

 

Twitter

https://twitter.com/moRiko1202

(↑たまに突然)

 

★LINE@

女性限定でお願いします。

自分の≪好き≫を大切に、

自分の≪好き≫に正直に。

そんな《性とsex》の軸が自分にあるといい。

そこをライトに話すLINE@グループ。

少し突っ込んだ内容でよりpersonal。

http://line.me/ti/p/@osz8713o

(↑最近あんまり書いてませんが、過去の更新は見れるのでよければどーぞ。)

と言いつつ、最近また書き始めましたw