スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..【未来になれば答えがわかる時もある】..

 

 

今この瞬間に、すべての答えを出す必要はない。

 

 

なんとなくもやがかかって見えないなら、

今無理に深掘りして本質を探る必要はない。

 

 

未来になればその答えがわかる時もある。

 

 

選ぶ、選ばない、プラス、

棚上げもまた必要だと思う午後。

 

 

昔はそれができずにずっとそこにとらわれてたなあ。

 

 

f:id:resuno-ohito:20161219151830j:image

 

 

Facebook

https://www.facebook.com/moriko1202

(↑一番更新している)

 

Twitter

https://twitter.com/moRiko1202

(↑たまに突然)

 

★LINE@
女性限定でお願いします。

自分の≪好き≫を大切に、

自分の≪好き≫に正直に。

そんな《性とsex》の軸が自分にあるといい

そこをライトに話すLINE@グループ。

少し突っ込んだ内容でよりpersonal。

http://line.me/ti/p/@osz8713o

(↑最近あんまり書いてませんが、過去の更新は見れるのでよければどーぞ。)

と言いつつ、最近また書き始めましたw