スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..オモシロキ、コトモナキヨヲオモシロク、遊びに変えて楽しむ..

 

 

期限は3/31。

 

 

ということで、お引っ越しに向けて

絶賛大量に持ち物整理中です。

 

 

持っていかないものはできる限り

捨てない、売らない。

 

 

状態の悪いもの以外は、無償で【譲る】。

 

 

そんな目的でFB内に作った【譲ります】アルバム。

 

 

何をするにしても

「なんか面白くするアイデアないかなあ?」

いつもそんなことを考える私の思いつき。

(何も浮かばないケース多々ありw)

 

 

普通に考えると大変な引っ越し。

家事育児と仕事と同時進行と考えただけで気が遠くなる引っ越しww

まともに正面からやったんじゃあとても身が持たん!!

 

 

ということで、そんな大仕事の中身を少しでも多く

【アソビ】に変えちゃおう☆★

 

 

それなら楽しいかも。

それなら私でもできるかも。

 

 

そう思って始めました。

 

 

ちなみにいざ始めてみると、

自分の予想を覆す出来事がたくさん。

 


『誰もいらんやろけどまあ載せといてもツッコミくらいは来るかな』

って思いながらアップしたものに一番に貰い手がついたりw
『大物すぎて無理やろ』と思いながら複数出したスケールのでかいものが

短時間で決まったり。

 


超楽しい(*ˊૢᵕˋૢ*)

 


通常ならパーソナルで、

ただただ大仕事な引っ越し。

 


それをあえてオープンに開いてみたら、
私の発信がなければ私の引っ越しに何にも関わらなかったであろう人たちが
わいわい混ざり合ってくる。

 


私は何よりみんなと遊べて楽しい。

いる?いらん?おー!いるんか!

やっぱりいらんのか!etc...

わいわいやり取りしてるだけで楽しい(*ˊૢᵕˋૢ*)

 


「あいつ次何出してくんねやろ」ぐらいの感じでもいいから、

みんなも遊べてたらいいな。

 


いっぱい楽しませてくれてありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

オモシロキ、コトモナキヨヲオモシロク。

って感じです♡

 

 

f:id:resuno-ohito:20170323005049j:image

 

 

◆web shop スノオヒト◆

 

ニューオーダーメイドサロン、スノオヒトのメニュー表。

 

今現在作ったメニューが載ってます。その他、相談の上手作り可能です。

 

https://sunoohito.thebase.in/

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/moriko1202

(↑一番更新している)

 

Twitter

 

https://twitter.com/moRiko1202

(↑たまに突然)

 

★LINE@

女性限定でお願いします。

自分の≪好き≫を大切に、

自分の≪好き≫に正直に。

そんな《性とsex》の軸が自分にあるといい

そこをライトに話すLINE@グループ。

少し突っ込んだ内容でよりpersonal。

http://line.me/ti/p/@osz8713o

(↑最近あんまり書いてませんが、過去の更新は見れるのでよければどーぞ。)

と言いつつ、最近また書き始めましたw

と言いつつまた止まり気味ですww