スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..本当に大切にできるものの数はそんなに多くない..

 

 

自分が必要と思ってるもののほとんどは

必要と思い込んでるだけだったり、

意外となければないでまわったりするんだろうな、

と思う。

 

 

仙台から大阪に来る時

物を始めとしてたくさん色々整理したけど

まだまだ自分にとって余計なものがたくさんある気がする最近。

 


無理して持ってなくていいし

ほんとは必要じゃないとわかってるのに

必要なふりしなくていい。

 

 

こんなん捨てても別にいーし、

あんたなんかおらんでもいーし、

みたいな、そういう雑な話ではなく。

 

 

自分の手元に無理に置くのをやめれば

それはもっと相応しい場所に渡って

今まで以上の輝きを放ったりするかもしれない。

 

 

それを大切に輝かせるのは私よりずっと相応しい人がいるな、っていう感じ。

 

 

服だって仕事着と、あと数着お気に入りがあればいい。

洗濯回るくらいにw

 

 

ピアスだって2パターンくらいでいーや。

 

 

そして手元に残ったものを馴染ませる。

 

 

薄々気づいていた、

私はすずめ踊りがそんなに好きではない、

をそろそろ表に出して

踊りはベリーだけに絞ろうと思った今日でした。

 

 

f:id:resuno-ohito:20170521122143j:image