スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..世界的デザイナーYOKO FUCHIGAMIに会って思ったこと..

 

 

【無駄って大事!!!!】

 

 

もっと確信を持って、

無駄を大事に生きていこうと思いました。

 

 

はたから見たら「なんのためにやってんの?」ってなるような無駄こそ

私には必要だなーと。

 

 

そもそも無駄なことばっかりやってるんだけど

自分のアンテナに引っかかった無駄は拾おうと。

 

 

そんなにたくさん持てないし大事にできないから

取捨選択は必要なのだけど

「そんなことしてなんの意味があるの?」という問いで

捨ててしまわないようにしようと思いました。

 

 

f:id:resuno-ohito:20170609171235j:image

 

 

スタバでMacで仕事してる人の真似して

iPhone買った時のりんごシールをずっと前に貼ったvaio

 

 

Mac使ってる人と並んで座ったら

向こう側に座った人がクスッと笑うかなあと思って。

 

 

でも私のりんごはPC開くと逆立ちすることに今日気づきました。

 

 

f:id:resuno-ohito:20170609171600j:image

 

 

↓おまけ↓

 

 

f:id:resuno-ohito:20170609172044j:image

 

 

thank you , YOKO FUCHIGAMI☆☆  

 

 


◆web shop スノオヒト◆

 

ニューオーダーメイドサロン、スノオヒトのメニュー表。

今現在作ったメニューが載ってます。

その他、相談の上手作り可能です。

 

https://sunoohito.thebase.in/

 

Facebook

https://www.facebook.com/moriko1202

(↑一番更新している)

 

Twitter

https://twitter.com/moRiko1202

(↑たまに突然)

 

★LINE@

女性限定でお願いします。

自分の≪好き≫を大切に、

自分の≪好き≫に正直に。

そんな《性とsex》の軸が自分にあるといい。

そこをライトに話すLINE@グループ。

少し突っ込んだ内容でよりpersonal。

http://line.me/ti/p/@osz8713o

(↑最近あんまり書いてませんが、過去の更新は見れるのでよければどーぞ。)

と言いつつ、最近また書き始めましたw

と言いつつ、また止まってますw