スノオヒト

自分の≪好き≫を大切に。自分の≪素材≫を大切に。

..ベリーを通じて得た人の存在に心あたたまる夜..

 

 

近くにいなくても

何かの時は気にかけてくれて一緒に考えてくれて

「あ、深刻すぎたわ」って気づかせてくれたり

「今そこまで考えなくていっか」って気づかせてくれたり。

 

 

ちょうどいい温度で何か意見交換できたり。

 

 

そんな真剣な話じゃなくても

くだらない話で笑ったり。

 

 

そんな人たちをベリーダンスを通じてたくさん得たと思う。

(なんか今は、出会ったより得たがしっくりくる)

 

 

なんか楽しいから始まって

好きや楽しいで続けて

でもなんか好きや楽しいだけだった次の段階に行くのかもーみたいな感じもありながら、

 

 

一人一人段階も違うし

ベリーダンスに対する考えも違うだろうし

私が今知る以上にもっと広くベリーの世界はあって、

何年か経ったらあの時の私まじスライムみたいに感じたりするんだろうし、

 

 

みんなは今どんな感じで何を感じてるのかを話すこと自体ももう楽しくて

自分自身がどんな踊り手になるのかも全く見えないし

でもそれが楽しみなようで怖くもあり。

 

 

陽、光、その後ろにある強く湧く思い、

そして透明感、浄化、みたいな、

そのへんがキーワードな踊り手になれたらと今は思う。

 

 

みんながイメージする今の段階での理想の踊り手としての自分の姿ってどんななのかな。

 

 

ベリーダンスを通して得たたくさんのものを思って心が温かくなる夜。

 

 

みんな優しく色々渡してくれてありがとう。

 

 

f:id:resuno-ohito:20170621015343j:image

 

 

お気に入りの作品集から撮ってきた

理想の踊りのイメージ映像w